友人3人とホテル雅叙園東京の百段階段に『千年雛めぐり』を見に行った時の話。



そこに行くと決まった日。

私の心の中では、、、目黒→中目黒。


ついでに中目黒寄りたい💕

AMAZING COFFEEでTHE JET  BOY BANGERZとのコラボとHIGH  & LOW THE戦国とのコラボやってる。


1人勝手に路線調べたりして😅

しかし、せっかくのお出かけ、、、私の趣味に付き合わせるわけにはいかないし。

でも、寄らなかったら後悔する、、、。






当日。


友人「目黒って中目黒近いですよね?」

行きの電車に乗るとすぐに聞いてくれた。

その質問、、、神!!


結果、恵比寿でランチ→中目黒でcoffeeを飲むという流れになりました。

ありがとう😊





ぶらり中目黒散歩しながら、スヌーピーカフェやスターバックスリザーブロースタリーにも立ち寄って。

友人「行ったことないところ寄って、やったことないことするの楽しい。」

と、言ってくれました。


推し活初心者が説明しながら案内するという、、、😅😅😅

変な感じでしたが。






素敵な友人たちに感謝。

幸せな時間をありがとうございます。