錦絵更新、その他お知らせ | くるねこ大和の黄表紙劇場 殿様とトラ Powered by Ameba

錦絵更新、その他お知らせ

「黄表紙★楽屋裏」を下記の通り更新いたしました。
●新刊の中身サンプルを掲載しました。
2月29日発売の新刊「殿様とトラ 幼少篇」「殿様とトラ 幼少篇 はがきブック」の、中身サンプル画像をコチラに掲載しました。

※発売日は地域により前後する場合がございます。


●フェア開催店リストを掲載しました。
上記の書籍を購入すると、先着で特製ブックカバー(一般の包装紙素材)が貰えるフェアを一部書店で実施いたします。
フェア詳細・開催書店をコチラに掲載しました。

※先着順での配布の為、特典が各店頭でなくなり次第終了となります。
※配布方法・配布形態は書店により異なります。店舗でお尋ね下さい。


●錦絵(壁紙)を更新いたしました。
今回の壁紙は「殿様とトラ 幼少篇」の表紙イラストです。
(画像をクリックすると配信サイト
「黄表紙★楽屋裏」(無料)へ飛びます。
そのサイトの下の方に壁紙があります)

sample

※「殿様とトラ」本編はしばらくお休みを頂いております。