黄表紙速報板のイラストが更新されました | くるねこ大和の黄表紙劇場 殿様とトラ Powered by Ameba

黄表紙速報板のイラストが更新されました

くるねこ大和×幻冬舎コミックスの情報が満載のサイト「黄表紙★楽屋裏」で好評配信中の、「黄表紙速報板(ブログパーツ)」のイラストが更新されました。※イラストの更新はお使いのブラウザによって時間がかかる場合があります。


4つのボタンを押すとトラの表情がクルクル変わって、「殿様とトラ」の最新更新情報が一目で分かります。(このブログの右下にも貼ってあります)

ぜひあなたのブログでもトラを可愛がってあげてくださいね♪

また「黄表紙★楽屋裏」にて、くるねこ大和の既刊「やつがれと甘夏」プレゼント企画にご当選された方のお名前を発表させていただきました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。