早野美紀ちゃんの星詠みとオーラソーマのセッション受けてきましたラブルンルン

もう何回かセッション受けてるのだけど、毎回新たな気付きがあります。

まずオーラソーマおねがい110個以上のボトルの中から
気になるボトルを4つ選びますキラキラ

{216F8DA7-B51F-4C1F-BA1D-7481ACF5A315}

今回はタロットカードも一緒に並べてお話をしてくれましたウインクルンルン

王様がいっぱい笑
私、何をしていてもしていなくても太陽晴れだそうですニヤリ素晴らしい笑

ひとつひとつのボトルに意味があって、紐解いていく感じが素晴らしいキラキラ

そして星詠み星星星星

星詠みは自分の産まれた時の星の場所から紐解くもの。前もみてもらったから〜なんて思ってたら

なんと美紀ちゃん✨✨進化しまくってる
前回と全然違う〜✨✨イヤイヤ前もすばらしかったけど、今回、なんか凄かったデレデレ

魂に響くと言うか、美紀ちゃんの紡ぎ出す言霊が素晴らしい。
いつも美紀ちゃんはめっちゃ面白くてお腹がよじれるほどなんだけど、その笑いの中にも真実がある。

{3124EA3E-55B2-4916-B7C8-B384BE9B3AC9}

感動してしまいましたおねがいおねがいおねがい

美紀ちゃんのオーラソーマと星詠みのセッションは9月で終了なんだってガーン

あと2枠しか空いてないらしいですびっくり
{3A7F9619-B206-402A-B05D-0F29A9AC2433}

セッションの後はランチにも連れてってもらいました〜ウインク
美味しかった〜✨✨