おはようございます
٩(๑´0`๑)۶

今日は青空がキレイで
気持ちのいい朝です

前回のつづきで〜す



美味しいランチパスタ
楽しいおしゃべりで
お腹いっぱいになりましたハート

ランチのラストオーダー間際に
飲み物やデザートを次々と注文する
迷惑な客もやもやでも
笑顔で対応してくれるお店でした
Santa Teresa(サンタテレーザ)さん
また行きたいお店です

雨も降っていないので
再び水元公園へ
🚙💨💨💨💨

菖蒲田の方へ行ってみようと
歩いていると…
ぽんママが『あんみつ食べているから
先に行っていて〜』と…
するとこまあめママもつられて
ふたりであんみつタイム

わん達も涼亭横の原っぱで遊びだしたので
菖蒲田には行かずに
あんみつ食べているママ達を横目に
遊び始めました
写真上 ぽんママとこまあめママ

シャルぽんが『あたちは…』
ママの所に行くのかパパといるのか
迷い中

あんず
ばふちゃん
あめちゃん
シャルぽん
ルルぽん
勢い余って…
前転からの逆立ち
ケガしなくて良かった〜
ε-(´∀`*)ホッ

あんみつを堪能したママ二人は
満足そう
そう言えば…ぽんママは来る前から
あんみつが食べたいと言っていたのよね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
食べれて良かったね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

水元公園のインスタ映えスポットで



こまあめママに頂いた
お揃いのお洋服で



ばふちゃんママに
手作りの虫除けチョーカー

ぽんず家から
可愛いダックス
健康のお守り
さるぼぼ
あんずにお誕生日プレゼント
おやつ



ありがとうございました
(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

お天気があまりよくなかったけど
楽しい一日を過ごせましたピンクハート