おはようございます晴れ


梅雨明けして
毎日暑くて滝汗
ぐったりしていますチーン


7月7日七夕🎋生まれの
きなちゃん

6/30㈯にちょっと早いけど
お友達みんなで
お祝いしましたチュー


あんずのBDの時に
きなこげママ
ユリケンママが
🚙に写真ブースを作ってくれ
とっても嬉しかったので
きなちゃんのBD記念写真も
🚙で撮ろうと
前日から張り切りましたよ〜


待ち合わせ場所へ
早めに向かうも
何故か道を間違え
15分ロス
準備している時に
きなこげママ到着ポーン

張り切り、必死な結果







ちょっとゴチャゴチャえーん

イメージ通りにはいきませんでしたアセアセ

でもこれも思い出ラブ


可愛いきなちゃんSmileが
た〜くさん撮れましたラブラブ


写真撮影後は
みんなでランチへ移動
🚙DASH!🚙DASH!🚙DASH!


犬茶屋本舗さん




小さな小さなお誕生日ケーキ


あっ!
ケーキのプレートに
『きな』と書いてあるんだけど…
見えにくいよね〜あせるあせる

こんな小さなケーキでも
ガン見キラキラ



キラキラ主役はきなちゃんキラキラ







みんなで
小さなケーキを
少しずつ分け合い食べましたピンクハート



ママ達は


ランチ&デザート
堪能しちゃいました爆笑

楽しいおしゃべりは
勿論、ワン話
みんな親バカですからウインク


面白話に涙して
爆笑のばぶちゃんママ笑い泣き
楽しかった照れ


ママ達の爆笑も
気にせずウトウト〜
あんちゃん


ママ達が楽しんでいる時は
ばぶちゃんはお利口さん



きなちゃんのBD🎁は
七夕🎋に因んで


↑ちょっと変な置き方しちゃったガーン

木製の置物七夕

ワン(きなこげ姉妹)は
好きなように飾れます照れ



お誕生日のお祝いは
バタバタしちゃダメ❢
なんだと痛感したわえーん

照れながらも
喜んでくれたきなこげママ
ワンみんながSmileだったから
良しとしましょうウインク


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ