こんばんは(*^ー^)ノ

ねねちゃんさん家
そら君
お披露目でーす
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

アイデア ネタ不足になって
ご希望のポーズをママさんに
聞いたら
いちごのおもちゃと撮っているお写真を
送ってもらったので
↓コレ

{8A243253-8E50-42D4-96FA-DEE4134E0F80}

今回は1わんのそら君だったので

もう1ポーズ作りました~
ウッドクラフトで揺り籠を使って
ベビーパピーそら君

{182A862D-5741-4198-9889-B7907523B11D}

揺り籠だけだったけど
娘があぶちゃん(スタイ)つけたら?と言われて
つけたら可愛い
ちょっとスタイが見にくいけど…
キュート☆



届いたよ~と一緒に
可愛いキュート☆そら君

{AC6B4ACC-AF81-45BB-881C-5220BA473218}

そら君に似てるかな?

これ↓
おまけ

{17B1CEE6-9F64-443F-9E0F-591EC20B3191}

前回のうちの子作って~で
風花さんがストラップにして持ち歩きたい
って言われて思いついて
クッキー型に羊毛フェルトを入れながら
チクチク…チクチクして
名前を入れただけのストラップです

お人形だと毛玉だらけになっちゃうんだけど
これはどうかな?

ママさんからの
本当に可愛くて、そらが箱から出てきたみたい
来週、ママさんのお誕生日
笑顔がいっぱいになりました

抜粋


ママさんから嬉しいお言葉頂けて
お誕生日前に届いて良かったです
私の作ったミニミニそら君で
ママさんを笑顔にできたわーい٩(ˊᗜˋ*)و

そら君ママさん

  ★╖╓ ╓╖ ╓╖ ╓╖ ╖╓★
  ☆╟╢ ╟╢ ║║ ║║ ╙╢☆
  ★╜╙ ╜╙ ╟╜ ╟╜ ╙╜★
☆╥╖ ╥ ╥╖ ╥ ╖╓ ╥╖ ╓╖ ╖╓☆
★╟╢ ║ ╟╜ ║ ╟╢ ║║ ╟╢ ╙╢★
☆╨╜ ╨ ╜╙ ║ ╜╙ ╨╜ ╜╙ ╙╜☆

素敵な一年を過ごして下さい
(๑´ㅂ`๑)




とうもろこしとうもろこしとうもろこしとうもろこしとうもろこしとうもろこし

今年初のとうもろこしを食べたあんちゃん


{BFF26461-2CAA-4FC7-B741-842381054748}

{06A61A7D-8FBE-4AA1-87DB-EB3281F03AD6}

{8A043D80-D814-4A0E-A7E4-071B2783DA3A}

美味しく初とうもろこし食べました( ´艸`)



image