あああ

おはようございます💦


すっかりブログをサボってしまって


なんだか、家に帰ってからとか


なんだかやることが多かったり


…なにしてたんだっけ??


まぁ
言い訳ですねw


先週末は群馬にある

総称赤城山にある
黒檜山
駒ヶ岳
覚満淵
大沼を歩いてきました

細かいレポートは下のヤマレコを見てくださいね


赤城山 - 2020年10月18日 [登山・山行記録] - ヤマレコ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2656127.html

登山終わりには

沼田へ脚を伸ばして

りんごを🍎買って🍏帰ってきましたの


本当は『ぐんま明月』って

りんごが欲しかったんですけど

まだ予約受付してる感じで

売ってなかったえーん

次男が沼田、川場に行きたい

と、言ってるのでまた来月あたり出かけてみようと思ってます

我が家🍎大好きでして

今はこの前買った🍎🍏たちが息子たちの

お弁当のデザートになってます♪


あと

味噌パンとか欲しかったのに買いそびれましたw


美味しいもの群馬にはいっぱいあるんですよね

こんにゃくパーク
(今は違う名前だと思いますが)

も楽しいし

広いんですよ群馬

見るとこもありますしね

夏は暑いんで近寄りたくないですがw


またゆっくり旅したいと思います


では、今週末のハイキングの支度に取り掛かりますわ


甘くておいしーんだ

秋映と北斗