おはようございます

私、バイクの免許持ってるんですね
トートツ
中免ですけどね


で、気になってるバイクあるんですよ



それが


ヤマハトリシティ
155   300
300は最近出た

&


ホンダADV150



もうね

今日夢の中で亡き父に


「バイクなんだけどさ〜」

と、カタログを見せる始末www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あああああ…チーン


↓これはトリシティ300

ゴツい!!カッコ良すぎる!!



これはトリシティ155
300より小さくかわいい💕



↓ホンダADV150
ゴツカワ💕
面構えが良い

完全に今は外見で決めちゃってますけど


そのうち実家に帰ったら
大きいのがいいよなぁ

街乗りだったら150クラスでもいいけどぉぉぉ


相当葛藤しています


葛藤してるけどさ

その前に先立つものでしょう???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


困ったなぁ…


日々の節制


…貯めるしかないwww


空からバイク買うだけのお金

オチテコーイ💴💕