こんばんは


今日、受け持っていた利用者さんが


旅立たれました


1か月ほどの訪問でしたが


生きる事の希望を忘れなかった方でした





同じ本日




私のお友達の娘さんの元に
新しい命が生まれました


改めて


命は巡るんだな


こうやって次へ


また次へとバトンが渡されて


巡っていくんだな


と、思いました


生まれくる命は誰かの希望だと思った


私の子供達もそうだった


私もきっと両親の希望だった


この世に生まれた命はみんな


今を生きている私たちは


きっと誰かの希望で光だったんだ


そんな事を思った1日でした


みんなみんな


ありがとう


お疲れ様


ゆっくり休もう