こんにちは






私にはとても信頼している



がいらっしゃいまして


そのかたの星読みと


2年前に購入した石井ゆかりさんのこの3年占い


秋分の日を前にしてまた見返している所なのですが…


あああああああ!!!


その仰せ通りでして…笑い泣き


答え合わせをしている感覚です笑い泣き


今、訪問看護についてあらためて勉強し直し始めた事も

ダイエットしてボディごと生まれ変わっている事も

自然と身につけるもののレベルが変わってきている事も

etc…etc…etc…


星の通りなのだなあ…


と、しみじみ


感じ入っている所です


果たして、私の進む道がこれからどう変わっていくのか


さっぱりわかりません


でも、それは今まで通り


ただただひたすらに自分の感覚を信じ

柔軟に、素直に取り込んで、挑んで

進んでいく


と、言うことだと思ってます


ほんと、来年とか


1番のピークなんじゃなかろうか??


と、今から胃が痛いwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然皆目検討つかないのにwww

うーん…粛粛と


進んで参りましょうかねぇw


変化って


ワクワクするけど


ちょっとコワイwww