2020.08.19.wed 🎠
.
8月31日、
94年の歴史に幕を閉じるとしまえんに
お別れを言いに、
そして幼少期からプールや遊園地、
たっっっっくさんの思い出を
ありがとうという感謝を言いに、
数億年ぶりに(←おおげさか笑)
家族3人で行ってきました🎪👨‍👩‍👧🌈✨

入口からずっと変わらないこの雰囲気🎈




だいすきで思い出いっぱいの
乗り物にも乗れて


日本最古の回転木馬
🎠カルーセルエルドラド🎠も
しっかり乗り納めできた❤︎



94年の歴史展というのをやっていて
なつかしいポスターや
としまえんの歴史がたっくさん
展示されていた🎪🎠



ひさびさサッチー❤︎❤︎❤︎
.
そこの売店でステキな記念グッズ発見♥️


かわいすぎてお父さんに
買ってもらいました✌🏽🎈🎈
.
なつかしいゲームにも挑戦👍🏽🔥

幼少期通ってた頃使いかけの
のりもの券が使えたから、
券を渡して乗り物乗るっていう
すべての懐かしい体験を再度
させてもらったこともなみだ😭😭😭

パスポートケースも
幼少期の頃買ってもらったピエロちゃん🤡
.
インフォメーションの方に
すごくレアー😍😍😍と言われた❤︎

たくさんの思い出を
たくさんのしあわせを
本当に本当にありがとう❤︎
としまえん だいすき❤️💜💚💙💛