先日、用事があり

お友達と渋谷へ行って参りました

渋谷は久しぶりでワクワク口笛

で、おばさん二人でランチ爆笑

頂いたのは

渋谷マークシティにある三芳亭の

熟成ハラミひつまぶしラブ


若いお姉さんやカップルが多くて

友人と二人で

私たちだけなんか違うねー🤣と

笑ってしまいました

楽しく一時間並んで

期待を膨らませて

いざ店内へラブラブ


期待を裏切らない美味しさで

そのまま丼として

続いてお出汁をかけて

二人ともペロリと食べちゃいました!

ほーんと美味しかった楽しかった音譜

量も多すぎず少なすぎず

コスパもよくて

ランチにはちょうどよい感じでしたよ




渋谷マークシティ 三芳亭
↓↓↓↓↓↓↓↓


ごちそうさまでした