けんちゃんの髭をみた
岡本先生が
「お前髭それよ!!」
って言ってた。
ワタクシハ…………





タッタイマカラ








コノホシニ









ワカレヲツゲ











ジユウノホシ











ジユーウプラネット









ヘトタビダチますだおかだ