どうやら男性(私の周辺にいらっしゃる?!)の

言動や行動は、あまり気にしすぎない方が

よさそうだ笑。

何気なく言葉を発するみたいだし、

行動も自分がそうしたいから、

ただしているだけ、らしい\(//∇//)\

いちいち、その言い方は何?とか、

その言葉はどういう意味?とか、

そういう行動やめてくれる?とか(*≧∀≦*)

ただただ、不毛な喧嘩となるだけかな(*'ω'*)

さらりと、流し、相手の大まかな要点さえ

つかめていたら、それでよし!

どんな言葉を発したり、

マイペースな行動をとっていたと

しても、

あなたと一緒に居るということは、

あなたの事が嫌いでないからだ\(//∇//)\

嫌いになって、一緒に居たくなければ、

きっと離れていくはず!

少々のことは、笑って流せる

しなやかな女性でいよう!(←自分に

言い聞かせている笑)