誰かのために何かをやってあげたいと

いう気持ち(^-^)

一見美しいようだけど、

それは誰かのために何かをやった自分に

満足したいんだよね\(//∇//)\

存在価値をそれで確認しているような

ところがある(*'ω'*)

本当に相手の幸せにつながるのか、

本当に自分の幸せなのかを、

今一度確認した方がよさそうだ笑。

「やってもらいたい!」も依存だけど、

「やってあげたい!」も実は依存なんだよね。

やさしく相手の言うことを「うん!うん!」って

聞いてあげるプロセスも大切かも

しれないけど、

どうやったら、その人が決断できるのか、

どうやったら、行動できるのかを

クリエイトできたらいいね!

いろんな段階を楽しんでいこう〜(*´∀`*)