家族や親しい人に

怒りを感じることがある(^。^)

それはね、

全部自分の中にあることなんだよね笑。

何でこんなに自由でわがままな行動なの?→あっ、これ過去のわたしだ笑

何で人を簡単に使えるの?→あっ、過去やってたわ笑

何で責める言い方するの?→自分責めしてたわ笑

などなど。

自分が他人にしていたこと、または

自分が自分に対する扱いによって、

怒りを感じてますね〜笑。

何てコントみたいなんだろう\(//∇//)\

今から、

自分を労って、褒めて、

他人も労って、褒めてをしていたら、

あらあら、あっという間にみんな幸せな

周波数に包まれちゃうよ〜♡

わたしたち一人ひとりから愛の周波数を

放っていこうね(^-^)