ネガティブな感情が湧いてきて、

自分のそのありのままの感情を認めて

あげて、

労って、じゃあ、これからはどうする?

って自分自身に聞いてあげても、

何だかとめどなくネガティブな感情が

あふれてるときは、

日常生活の中で何か我慢してるね\(//∇//)\

本当は、会いたい人がいるのに、

何だか会えない(*≧∀≦*)

本当は、愛しているのに、

素直に愛しているが言えない(о´∀`о)

何だかんだと理由をつけて、

本当の自分の気持ちに蓋をしている(〃ω〃)

ネガティブな気持ちもだけど、

素直に誰かを愛している気持ちも

認めてあげよう!

そして、やっぱり愛しているよね\(//∇//)\

だったらどうする?って(^-^)

どんな感情もありのまま自分が

受け止めてあげて、

共感してあげて、

これからどうする?って聞いてあげよう!

きっと、繰り返していくうちに、

感情の整理が上手になるよ!