やたらとお金を欲しがる人、

お金のことが理由で人間関係がうまく

いかない人は、

きっと愛が欲しいんだよね♡

特に親からの愛が欲しかったよね\(//∇//)\
そばに居てくれたり、

話を聞いて共感してもらったり、

一緒に笑いあったり、

スキンシップしたり、

ただただ自分を受け入れて愛して欲しかったよね!

そういう、子どもの頃に満たされなかった気持ちを、

お金を稼ぐことに夢中になったり、

お金のことで大切な人との関係性が

ぎくしゃくしたり(*≧∀≦*)

がんばったよね!

愛ってね、あったかくてお互いを

成長させてくれるものみたい♡

自分で自分に愛を注いであげよう!

本当に自分がご機嫌さんになることをして

あげようね♡