ひとそれぞれ、いろんな体験をして

今を生きている\(//∇//)\

だからね、

相手がイライラしていたり、

浮かない顔をしているときは、

何かあるんだよね!

細かいことに積み重ねかもしれない(๑˃̵ᴗ˂̵)

だからね、相手の状態に反応するのでは

なくて、

相手の背景を感じてみること、

気持ちを分かって欲しいんだよね(^_−)

って思いを感じることが大切なんだと思う♡

思いやりの関係性を大切にして

いきたいな╰(*´︶`*)╯♡

人には人の

わたしにはわたしの

叶えたいことがある♡

それを大切にし合いたいね(^。^)

きっと、すべての人との関係性がよくなるよ♡