人から必要とされるとき、

愛されているからではなくて、

ただその人は安心感が欲しかっただけ

なんだ笑。

だから、安心を得たらもう必要ない人に

なっちゃうんだよね笑。

ちょっと悲しいし、残念な気持ちも

するけれど、気づけただけでも

よしとしよう!

わたしだって、昔おなじような事を

誰かにしているかもしれない(^。^)

何かイヤだなって思うことをされた場合、

かつて私も同じようなことを気づかず

してしまっているかもしれない\(//∇//)\

また、その人と同じ周波数帯で

いるからかもしれない(о´∀`о)

気づきをありがとう!

もし、これから安心感を欲しがっている

人に遭遇したとき、

軽やかにその人自身が自分自身で

安心できる方法をお伝えできたら

いいな\(//∇//)\

何事も経験してみないと

分かりませんね〜(o^^o)