実は、自分が思っている以上に

いろんな人から思われているんだよ\(//∇//)\

そこに気づけるかどうかで、

幸せの度合いが変わってくる気がする(о´∀`о)

実は、親からとっても愛されていること、

子どもからも大切に思われていること、

愛する気持ちを相手にうまく伝えあえたら、

どんなに幸せだろうね♡

嫌だった気持ちや悲しかったこと、

腹が立ったことも、

伝えても大丈夫♡

その人と本物の関係性を築きたかったらね(^_-)

毎日ありがとうをたくさん言えたら

いいね♡

まずは、自分をニュートラルで

ご機嫌さんでいる、

本来の自分でいることを

選択しよう♡

こうして、ありのままの自分の気持ちを

表現できて、

読んで下さる方がいらっしゃることに

感謝します\(//∇//)\