わたしは、何かを極めることが

苦手なようだ笑。

情熱というのか根気というのか、

逃げているというのか笑。

自分でもよく分からない\(//∇//)\

できないと格好悪いという

変なプライドかな笑。

でも、ずっと考え続け、探求し続けている

ことは、どうやったら幸せでいられるのだろうと

考えたり、調べたり、探究すること♡

どうやらそれが知りたいらしい笑。

幸せを追求していると、男女のパートナーシップ、

親子関係、健康、何かをクリエイトしてゆくこと、

自分を表現すること、男性とは女性とは

を知ること、教育&環境の大切さなどなど、

たくさんの要素が絡みあっていることに

気づくのです♡

なので、これからも幸せの研究を

色々な分野を同時進行で

ぐるぐるまわりながら、

知り、実践し、シェアして

循環を生んで幸せを拡大して

いきたいと思います\(//∇//)\