幸せな記憶の中に登場する料理は、

高級なお店の料理とかではなく、

母の心のこもった料理♡

何ていうのか、

お金で買えないものの、

贅沢さというのでしょうか\(//∇//)\

愛する人の笑顔も

お金で買えるものではないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからの時代、

いかに日常の中に幸せを見出し、

作り、育んでいくかなんだろうなと

思います♡

自分自身を楽しみ、

お部屋やお家を楽しみ、

家族や友人との時間を楽しむ♡

仕事って一体何だったんだろうね〜笑。

って、将来地球人は会話してそうだなぁ

(^。^)

やりたくもないことを我慢してし続けて

身体を壊す!

たぶん未来の人々からしたら、

不思議でしょうがないんだろうなぁ(^。^)

こういうプロセスを経て、人間は

進化し続けていくのでしょうね♡

逆走の体験をしてみて初めてわかる

こともあるかな笑。

きっと、宇宙的に見れば順調なのだろうなぁ\(//∇//)\