これからは、誰かだけがスゴイ!

ではなくて、

みんなスゴイ!みんなステキ!の

時代に入っていくと思う♡

ピラミッド型ではなくて、

サークル型でエネルギーを循環させてゆく(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたし、コレができるよ〜!みたいな

形でお互いの能力や知恵、

物質なども交換できていったらいいな♡

お金というツールをもうしばらく

使わせてもらうと思うけど(^。^)

例えば、家庭の中でお手伝いをして

もらって、

おこづかいを渡すことはあるかもしれないけれど、

ごはんを作ったから、洗濯をしたから、

って毎回お金をもらうシステムは、

ほとんど導入されてないかな笑。

地球の人たちが、みんな家族みたいに

なって、自然にエネルギー交換が

できる様になったらいいな♡