ここ最近で、感じること。

安心感を求めて彷徨うことが

あるけれど、

あら?!

自分で安心感を作り出すことが

できるのではないかな?!

と思い始めた(^-^)

自分(みんな一人ひとり)は、宇宙の中心?!と

つながっていて、

そこにしっかりアクセスできて

いると、

自分の中に安心感を作り出すor

安心している状態でいることが

できるのではないかと思ったのです♡

一緒に居ると安心できる人と

いうのは、しっかり宇宙の中心と

つながっている人だとしたら、

それぞれが宇宙の中心とつながる

ことができるってことだよね\(//∇//)\

一緒にいるとザワザワする人とは、

少し距離を取って、

しっかり自分と宇宙の中心をつなげて

あげようね!

それを繰り返すうちに、

一人でいても、誰かと居ても、

心が平安でいることが、

できるような気がする♡

周囲の人のおかげで自分が生活できる

ことに感謝の気持ちを持ちながら、

心を平安にしていく時間を繰り返し

持っていこうね〜(*´꒳`*)