あなたにとっての幸せとは何ですか?

わたしにとっての幸せは、

心地よい時間、気持ちのよい時間が

たくさんあることかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

ゆっくりお茶を飲んだり、

お花を眺めたり、

パートナーとの愛おしい時間を

過ごしたり♡

わたしは、こういうことに

豊かさを感じているんだなぁって、

ふと気づいたの(^。^)

この3年間は、自分を見つける体験

レッスンをいろいろと受けさせて

もらった気分だよ\(//∇//)\

泣いたり、笑ったり、

苦しんだり、喜んだり、

怒ったり、楽しんだり、

拗ねたり、なだめたり、

喜怒哀楽を思いっきり、体験したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

その上で、0ポイントの心地よさを

感じられる様になったかも?!

冬至以降は、新しい自分で生きていく!

そんな気がしています(o^^o)

すべての人が幸せを感じられる

地球&宇宙であったらいいなぁ╰(*´︶`*)╯♡