何だか、やる気が起きないとか、

疲れちゃったなぁとか、

気持ちが落ち込んじゃうなぁ、

っていうとき、

自分に厳しくなっていないですか?

身体は冷えていませんか笑?

そんなときは、

お布団に入って自分の好きなYouTubeや

映画を観てみよ〜う♡

何だか身体がぽかぽかあったまってきて、

癒されてくる〜(´∀`*)

そして、自分が欲張りになっていたこと、

誰かのリクエストに応えようとして、

疲弊していたとか、

大きなことを成し遂げることが素晴らしいとか、

何だか大きく物事を捉え過ぎていたのですね笑。

「あ〜、今日もごはんがおいしいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)」とか、

子どもたちが無事に学校から帰ってきてくれて嬉しいなぁとか、

家でコーヒーが飲めるの嬉しいなぁとか、

ゴミ捨てに行ったら、スッキリするなぁとか、

日常の小さな幸せをいちいち感じて口にしてみるのです\(//∇//)\

コレって、簡単でしかも毎日積み重ねて

いけば、最強に(о´∀`о)幸せな人ではないでしょか?!

夢が叶おうが叶うまいが、幸せなんですよ笑!

大きなコトしなくても幸せなんですよ( ̄∇ ̄)

お家ごはんが今日ほど幸せに感じた日は、

なかったのでした!

気づきは、ありがたいですね〜\(//∇//)\