何だか謎の沼にハマってしまったとき、

はい!沼から上がって、お風呂に入って、

次行ってみよう*\(^o^)/*

沼にハマって、くさっている場合では

ありませんよ!

ずっと、そこに浸っていても

何にも変わりませんよ〜\(//∇//)\

ズルズルと底に落ちて行って、あら、

人生終わっちゃったʅ(◞‿◟)ʃってことに

なっちゃいますよ!

今の自分で生きられるのには、限りが

ありますからね!

いろんな世界を覗いてみれば、

あら不思議、一生だけでは足りないほどに

おもしろいことがたくさんあるよ!

さぁ、地球に何を楽しみに来たのか、

歩き回って探してみよう♡

毎瞬あなたは、グレードアップして

いってるよ(^。^)