長年に渡る父親との確執、

そして母親との確執、

今、夫はその事にケリをつけようと

している(≧∀≦)

今まで、健気に本当によく頑張ってきたよ*\(^o^)/*

愛情とお金の関係は、

密接につながっている気がする(*≧∀≦*)

ふれあいや無償の愛を得られないと、

お金を稼ぐこと、得ることで満たそう

とするのかな?!

ホントは、条件なしに愛して欲しかったよね。

ワガママ言いたかったよね。

大切にして欲しかったよね。

話を最後まで聞いて欲しかったよね。

言いたいこと、言いたかったよね。

本当に今までよく耐えてきたよ。

もう、これ以上我慢しなくていいよ。

愛に満ちた暮らしをしようよ。

あなたは、すばらしい人だよ。

もう拗ねたりしなくて大丈夫だよ。

あなたは、限りなく優しくて、大事に

思ってくれて、働き者で、素晴らしいよ。

両親に自分の気持ちを伝えていいんだよ。

身体を大切にしてね。

自分の気持ちを大事にしてね。

あなたらしく生きられることを

応援してますよ\(//∇//)\