パートナーに愛されたいがために、

いつの間にか自分の軸から外れて

生きてしまうのは、もったいない!

自分自身をしっかりと生きている

わたしを愛してくれる人と

一緒にいよう。

違う自分を演じて気に入られたとしても、

虚しいだけだよ。

人は、一人で生まれていくし、一人で亡くなっていく。

もちろん、お母さん、お父さん、家族、友人の助けは必要になるけどʅ(◞‿◟)ʃ

どんな自分でありたい?

何をしていたい?

わたしは、こう思うよ!と

言える自分でいようよ。

どんどん、共に居る人、暮らす人と

考え方や生き方がずれていくこともある。

そうしたら、それを受け止めた上で、

自分がどうするのか現実をつくっていこうね。

自分らしくいるあなたを愛する人は、

実はたくさんいるはず。(←本当にそう思う♡)