息子たちに何をしてやれるだろう?!

ずっと、自分のことでいっぱいいっぱい

だったと思う。

どちらかというと、母親になることから

逃げていた気持ちがあった。

でも、長男が生まれ次男が生まれ、

ちょっとずつわたしをお母さんにして

くれて、本当に感謝している!

どういう子育てをすればよいの

だろうと途方にくれることもある。

でも、彼らはもうすでに素晴らしい

存在なのだ。

そして、わたしも夫もすばらしい存在

なのだ。

それぞれが、それぞれの本質で

生きられること。

それが、一番幸せなことなのかもしれない。

ずっといい人、よき妻、いいお母さんに

ならなくてはと、別の人になろうとしていた。

でも、わたしは私だもん!

すでに素晴らしい存在だもん!

みんな、すばらしい♡

エネルギーの強い人の発信が、

自分たちにとっての真実とは

限らない。

自分の真実は、自分の中にある。

今日もわたしにありがとう♡を言って

眠ろう笑。

お読み下さり、ありがとうございました(*´∀`*)