自分がイライラしているなぁと

思うときは、

自分で自分を労ってあげよう♡

がんばっているから、

向上心があるから、

キャパオーバーしそうだから、

などなど上向きのベクトルを持っている

からなんだよね!

もっとよくなろうとか思わないときは、

たぶんイライラしないと思う♡

前のめり、上向きのベクトルになって

いる自分に、「よくがんばってるね!」って

言ってあげよう!

「もう少しリラックスしたら〜(*´∀`*)」って

ボーっとさせてあげようね!

その方がいろんなことの効率がよいと

思うよ♡

お風呂に入ったり、映画を観たり、

ゆっくりお茶を飲んだり(о´∀`о)

コレが結構、贅沢な時間に思えるよ♡

ひと休み一休み♡(昭和のころよく見ていたあのアニメより笑)