昨日、まぁ、いいっかぁと自分に

言ってあげて笑、シンクに残っている

洗い物をそのままにして、

ご機嫌さんで眠ろうとした・・・(*´∀`*)

が、お風呂上がりに髪の毛を

ドライヤーで乾かしていると・・・。

ちょっと、洗い物しておこうかなぁ、

とむくむくとやる気がおきてきたの

でした笑。

一度、自分にOKを出してあげると、

本当は自分がどうしたいのか、

感じ始めるのですね笑。

やらなきゃでやっていると、

やらなきゃいけない現実ばかりが、

目の前に現れるよね(//∇//)

まぁ、いいかっかぁと自分に

言ってあげたことで、最後までお皿を洗えたのでした(*´∀`*)

今宵もまぁ、いいっかぁの気楽さで

いきましょ♡