自分の心をホームにしておけば、

孤独でも寂しくもないんだね❤️

今まで、この事に気が付かなかった笑。

家族や誰かを心の拠り所にしていると、

その人が居なくなってしまったら、

自分が迷子になってしまう笑。

でも、例えどんなことがあっても

自分の心に帰ってゆくことができたなら、


とても落ち着くし、癒される(*´∀`*)

このことに気がつけて、とても幸せ❤️

強がりとか正論とかではなく、

なぁんだ、そういうことだったのかぁ💖✨

という気づきのような感覚☆

これからも、なぜだか寂しい気持ちに

なることもあるだろう(〃ω〃)

そんなときは、自分に還ろう♡

疲れ過ぎているか、自分ではない何かに

なろうとしているのだね!

自分とは、命が燃え尽きるまで

一緒だもんね♡

自分に優しくして愛してあげようね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あなたもわたしも唯一無二の

オリジナルな宇宙を持っているからね♡