ずっとずっと、大切にしてくれていたのに、

いつの間にか、当たり前のことの様に思って

しまう。

それに、気づけた時から再び関係性が

よくなってゆく。

そんな気がするのです。

今まで大切にしてくれて、ありがとう。

そして、これからは大切にしてくれた分、

もしかしたらそれ以上に大切にしてゆきたいな

と思うのです。

理解し合えないことも、それも含めて、

よい関係性を築けてゆけたらいいな。

長い年月が経つと、お互いに変化してゆく。

それが当然のことなのですよね。

毎日の変化を楽しみながら、

常に新しく、そしてあたたかい繋がりを

持てていけたらいいな。

自分自身との関係性、周りの人たちとの関係性。

アップデートしながら、楽しんでゆきましょう。

お読みいただきありがとうございました。