みなさん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

昨日くらいから、何だか今までスッキリしなかった
ものが、取れていく様な感覚になってきました。

ひとつひとつ気づいて、自分の感覚を信じて
行動してゆく。

自分の幸せを誰かに委ねているとき、
なぜこうしてくれないの?とか
周りがこうしてくれたら、幸せになるのにと
勝手なことを思ってしまいます(笑)

でも、本当は自分がすでに幸せである状態に
気づくこと。
その感覚が次の幸せをつくっていくのかなぁと
思います。

もちろん、いろんなことは起きて、
ネガティブな気持ちになることも
あるでしょう。

それも含めて気づくことで、
幸せな次元にいられるのかもしれないですね。

自分が幸せかどうかは、
自分で決めればよいし、自分でつくって
ゆけるのだと。

自分を大切にして、あたたかく抱きしめてあげれば、
わたしという存在がどんなに気持ちのよい存在か、
感じられる気がします。

ステキな自分との時間が取れるとよいですね!