みなさん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

家族や友人、恋人、お仕事で関わる方たちとの
関係性の中で、
つい自分ばかりが損をしているのではないか、とか、
よい様に利用されているのではないかと、
気持ちが落ちたり、疑ってみたりすることが
ありませんか?

私は、あります〜(*´∇`*)

コントロールする側とされる側という図式が
見えてくるのですが、
そのどちらにも「恐れ」がある気がします。

コントロールされないぞ!と自分をコントロールする
ことで、ますますおかしな方向に行ってしまったり(笑)

そのゲームから抜け出るには、
ただただ純粋な愛でそこに居ること、
ただただ自分の本質を大切にして、
そこに居ること。

そういう、シンプルな状態でいることが
自分も周囲の人も大切にすることなのかも
しれない。

今まで、たくさんパワーゲームしてきたよね。

でも、これからは、そのゲームは遊びとして楽しむ程度にして、
純粋な愛で結ばれている関係性を大切にしよう!

まだまだ、自分の中のネガティブなクセも
あるけれど、
毎日毎日、そのクセに気づき、
本来あるべき、魂の存在に帰っていこうね。

そして、その魂をどんどん磨いてつながりあって
いこうね。

光も闇もあることを受け入れて^ ^