解決しない調停 | 色んな経験から思う事

色んな経験から思う事

日々の思ったことを書いてます。婚外恋愛も含みますので不快な方は読まないでください

前回の調停から一か月

 

前回は夫が欠席で何のために集まったか分からない調停ガーン

 

 

そんな為に

 

夜勤明けで眠たい目をこすって

 

車で1時間かけて裁判所へ出向く

 

 

あいつはやる気があるんかゲロー

 

 

 

そして

 

 

先日 ようこそは調停が終了すると

 

私の担当弁護士、調停員ともに思って臨んだ調停

 

 

 

 

 

またどんでん返しチーン

 

 

 

その話

 

また持ってくる?っていう

 

夫の申し出

 

 

いつまで長引かせるんだびっくりマーク

 

 

 

 

一生分かり合えない

 

まぁ分かり合えないから離婚するんだけど。びっくりマーク