日記を見られる | 色んな経験から思う事

色んな経験から思う事

日々の思ったことを書いてます。婚外恋愛も含みますので不快な方は読まないでください

日記というより、将来叶えたいノート


目標やこれからの人間関係


沢山夢を語った私のノート


人に見せるつもりがない内容


そしてたまに愚痴も書いた



それをあのクソ旦那がコッソリ読んでいた💢


そして

私の妄想内容


今後現れてほしい彼像


そんなものも書いていた爆笑


そしたらそれを不貞の証拠として

書類提出された💢


どんだけプライバシー犯すんだ


クズだクズ


内容に信憑性もなく

全く証拠能力無し


調停委員からも相手にされなかった


だがしかし

書類が提出され、みんなに心のうちを見られたショック


大切なノートにあいつが触った事実


気持ち悪い

今すぐ捨てたい


当時そんな衝動にかられ、

しばらく食事も取れなかった(T ^ T)


あいつはずっとノートの写メを持っている


もし他の人にまで見せられたら


なんて恐怖もある


だけど

そんな事をすれば直ぐに

訴える事は出来る



心の中を見られた感じで

本当に耐えられなかった


弁護士さんからも

裸を見られた方がまだマシだね


と言われた。


本当その通りえーん


あいつを地獄に突き落としたい


心底憎んだ