気持ち悪い | 色んな経験から思う事

色んな経験から思う事

日々の思ったことを書いてます。婚外恋愛も含みますので不快な方は読まないでください

88歳、元気で素敵なおじいちゃんだと思う


だけど…


男としてなんか見れない、見れるわけない


『いろんな場所連れて行ってあげるよ』

いやいや、1人で行けますから


『温泉とか行きたいね』

行きたくありません。


しつこい💢


50代の巨乳おばちゃん好きみたいで

みんなと一緒の飲み会の時

しれっとおっぱい触ったりしてる


キモいけど私的にまだ許せる


2人きりになって言い寄ってくるの卑怯


『男として無害だし、年老いた体見せたくないけど、家族風呂一緒に入ってのんびりしよう』


吐くわ。意味不明


なんで一緒に入るんですか?

無理っしょ。


『みんなの前で下の名前で呼んだら誤解されるから気をつけるね』

いや、みなさん下の名前で呼んでます


LINEで貴方って送ってくる方がキモいわ


あー無理


どうして40歳以上年下の人を恋愛対象として見るんだろ(これは自由か、だけど相手は違うんだよ💢)


LINEめんどいからスタンプ返してたら

『貴方の絵文字は楽しい』


ポジティブー


そろそろ無視時


同年代をババアと呼ぶならお前はジジイだろ


良い加減免許返納しろ‼️