モヤモヤが晴れない | 色んな経験から思う事

色んな経験から思う事

日々の思ったことを書いてます。婚外恋愛も含みますので不快な方は読まないでください

姫はじめ〜爆笑


なんだけど…


なんだかね〜


晴れないこのモヤモヤは

私の気持ちも停滞気味ガーン


昨日はお酒も飲まずに朝から晩まで会食


彼も会食をはしご…


終わって連絡


娘を友人宅に送るついでに

彼も乗せて…


娘と彼は仲良く話していたおねがい


嬉しい✨

しかーし、仲良くなり過ぎて

娘が成人したら(2年後)


一緒に飲みに行くって🍶


まぁ良いけど…私はお留守番(T ^ T)


なんなんや💢


まぁ娘も私がいたら嫌だろうし、

彼氏作ろっかなぁ。このまんま1人も嫌だし


まぁでも出会いないけどね笑


本気?

え?なんで?


理由ないけど…だから出会いがあればよ



どっか遊び行く?


娘?なんの話?


いや、りーちゃんと


なんのタイミングよ笑

行けたら行きたいね


ヤキモチかよ爆笑


可愛いねー口笛


しかし、娘にまで手出したら一生許さないからねー

変態だから危険⚠️