もはやあなたは私の生活の全部になっていた~お久しぶり&路線変更~ | 妄想だって立派な趣味じゃない?そーやって正当化してるけどスゴイ妄想なんだからっ♪

もはやあなたは私の生活の全部になっていた~お久しぶり&路線変更~

お久しぶりです(。・_・。)ノ

皆さん覚えていますでしょうか?春の木漏れ日に光る一輪の花ことカートです(。・_・。)ノ

1年近くの更新の間をあいてしまったこと深く深く本当に深くお詫び申し上げます(人´∀`)ウヘ←真面目にするならこの顔文字

なぜこんなにあいてしまったのか?
いえ、いえいえ忘れてなんかいないですよ
わ…忘れてなんかいないんだからっ(〃д〃)

前にも言ったとおり自分の日記を書く原動力は悲しみや寂しさなんですf^_^;そうです!今まで幸せだったのです八(´∀`*)
つまり今は不幸せ(TωT)ウルウル
まぁまだどん底ってわけではないんですがねーなったらいろいろな県か国をまわってみようかなとか現実逃避まっしぐらって思ってます八(´∀`*)二次元で生きたり
悲しいって言ってるうちは幸せなんですかね?


さてさて妄想もしようかとは思いますが、それよりまだちょっと話しをしたいと思います
↑まだかよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
とか言わないでください

ってことは妄想を待ちわびてるんですね八(´∀`*)
調子にノルなっ
(´∀`)⊃)´Д`)アリガトウゴザイマス

思ったんですが、歌って心に響くって言いますよね
ホントそう!!!

今思いつくだけでも
「キレイだ」w-inds
「Missing」久保田利伸
など
聞いてるといろいろ思ってしまいます!他にも二人で聞いた曲とか青春時代の曲とかが流れるとやはり思い出があふれますよね(゜o゜)
そんな感じです

まとめると
音楽の力はすごい(人´∀`)
なんだそのまとめ
(´∀`)⊃)´Д`)クセニナリソウ


やはり妄想しましょうかね\^o^/

最近は特に妄想してないので急ぎで考えてみます!考えるんじゃなくて感じろ(´ε`)

男は★
女の子は☆

美容室にて
☆「今日はどのようになさいますか?」
★「貴女に好かれるようにしてください」

うーん(゜o゜)微妙ですかね



一言ネタにまいりましょうか八(´∀`*)
興味ないとか(´ε`)


「好きな気持ちが100になったけど、まだまだ好きな気持ちが増えてる」

分かります?(゜o゜)
好きな気持ちは100で終わりじゃないんですよ!扉をバンバン開けていくみたいな感じですよ八(´∀`*)
でもそれをさせるのはあなたなんですがね(人´∀`)

説明でぶっこむパターンです(゜▽゜)どーですか?


「あなただけが笑ってくれてれば良い…でも、あなたが笑えば俺も笑顔になるんだけどね」

どーだ八(´∀`*)
ホントそう思いますよね 僕はそう思ってます←何アピールゞ(`□´")


でも、今自分の幸せを考えてる僕は自己チューなのでしょうかね(´~`;)

分かりません
何をしたら良いか 何をしてあげるべきか
相手の幸せが自分の不幸せならどちらを選ぶべきなのでしょうか?久々に答えられない問題にぶち当たりました( ̄▽ ̄;)

アンサーアンサーのカートと呼ばれたこの僕が( ̄▽ ̄;)


まぁ何の話しやねん
って思ってるでしょがあなたは関西人ではない八(´∀`*)うひょひょ


不幸にしたいわけではない
それが答えなのかなー今のところ!
↑まだ続くんかいゞ(`□´")

さてさて
久々なのでグダグダのヌタヌタになりましたが、またすぐの更新をしたいと思います(゜▽゜)
勘を取り戻して

それでは


またね~ヾ(○゚▽゚○)