論尽きた論~鬼太郎~ | 妄想だって立派な趣味じゃない?そーやって正当化してるけどスゴイ妄想なんだからっ♪

論尽きた論~鬼太郎~

朝超寒いんだけど~夏の方が好きなんだけど~と言ってる皆さんお久しぶりです&おはようございます(。・_・。)ノ


でも、結局スノボーとか行っちゃってはしゃぐんだろ?好きの裏返しの悪口か?この湾岸スキーヤー(少年隊)が!!!



ボードには上手く乗れなかったけど、あなたに上手く乗れた(意味不明)と言われたいカートです(。・_・。)ノ



あのねー僕ねーネタを探してたの(言い訳)

良いネタがなかったから書けなかったの(言い訳)

LONELY 誰も孤独なのかい(いいわけ)?

あんたちょっと良い女だったよ だけど(ズルイ女)

ネタを探してたんですが、見つからなかったんですが、見つけられないとゆーかちょっとしたこともネタに出来ない僕の力不足だと思い、書くことにしました



正直 論は今はないや 思い付かないや

とりあえずネタ的なのではなく思ったこと(負かも)をやります
もちろん妄想もあっから心配すんなよ(o^-')b←うざい この顔うざいゞ(`□´")



社交辞令(字が不安)ってあるじゃないっすか!まぁ僕も使いますが
あの社交辞令ってやられてこっちがその気だと原辰則(巨人の監督だよ)腹立ちますよね

なんか「絶対今度飲もうよ!今度誘うから♪」と一回誘ってタイミング悪く断られた後の台詞でこれ言われて待ってると来ないっての腹立つ
いやー社交辞令腹立つから使わないようにしていこうと思いました

皆も止めよう!

一つお利口さんになったね(アンパンマン風に)



あとね あれもムカつくね(つぶやきシロー風に)

と思ったけど意外とムカつくことないなー




別に知りたくないと思いますが、最近の僕の生活から

最近僕はお酒ばかり飲んでるわけです
そんな毎日を過ごしてる中「姉さん事件です」←これ知ってて欲しい

TOKYOそう東京しかもSHIBUYAそう渋谷でFRIENDそうつまり友達に会ったの
なんだそんな古都ひかる←これ知らないでいて欲しい

そんなこと?って思ったあなた
その人今まで地元にいて今年から東京来たのよ まだ会ったことなくて「会おうねー」と社交じれられてたとこにたまたま会ったんですよ
これはなかなかびっくりでしたよ
まぁオチはないんですがね



あとは酒を飲んで生きてます
「たぶん身体の水分ほとんど酒だよ」とゆーつまらないことも真顔で言っちゃう今日この頃皆さんはどーお過ごしでしょうか?始まりました
「カートの素晴らしい妄想」のお時間です

司会のカートです

松本まさや(滝川クリステルの横にいるおじさん)です



皆さんが良く使う悪口ベスト3には入っているだろう「ばか」とゆー言葉!確かに嫌な気分になりますね
でもこれはどーでしょう?



☆「なんで何も言わなかったんだよ」

★「だって言ったら嫌われると思ったから」

☆「ばかっ!そんなんで嫌いになるかよ」



やばくないですか?「ばか」って言葉が悪口じゃなくなりましたよね
てじなーにゃ(´∀`)



次も「ばか」を使ったマジックです



☆「なんだろ?なんか超幸せなんだけど」

★「なんか良いことあったの?」

☆「あぁ~お前といるからかっ」

★「ばかっ」



ヤバイヤバーイ\^o^/
個人的に女の子が「ばかっ」って言うのヤバーイ\^o^/なんか恥ずかしい感じでの「ばかっ」はヤバーイ\^o^/
また変わりましたよね
はい!てじなーにゃ(´∀`)



まぁ~僕が1番「ばか」ってのはうすうす感づいていました
あと僕がある意味1番ヤバイとも



☆「アハハ~この芸人おもしれー」
★「ホント面白い~♪」
☆「アハハ」、「結婚するか」 パカッ(指輪の箱が開く音)

って感じはどーなんですかね
何気ないパターン
とゆーか急パターン


プロポーズの話しに急になりましたが
びっくりしたでしょ?してない?嘘だぁー!絶対びっくりしてたよー
って言ってくるやつうざいですよねゞ(`□´")

話し飛んでることは圧倒的申し訳ない




最後にカート妄想クイズ!!!
パーラッ!

「自分の物なのに手に負えない物ってなーんだ?」



消えそうに~咲きそうな~蕾が今年も~♪




カンカンカンカーン



答えは
「あなたへの好きとゆーキモチ」でした

当たった人~病院お行きなさい(釈由美子風に)



第2問(最後じゃねーのかよとは言わないで)
パーラッ!

「このキモチどーやったら抑えられるのかな?」




消えそうに~咲きそうな~つぼ…



難しいですよねー( ̄▽ ̄;)
まぁ僕の答えとしては
「抑えなくていい」です

なんか抑えないほうが素敵やん(島田紳助風に)

ソウダソウダ(ケント・デリカット風に)


さーて来週のカートさんは?
カートさん編物をする
カートさん家庭菜園をする
カートさんクッキー作りを始める
の主婦三種の神器です

また来週も見てくださいね?
いいともー
うふふふ

サザエさんの「うふふふ」が気になりませんか
キレイなお姉さんは好きですか?
いいえ!俺はキレイとかじゃなくてお前の内面も好き

頑張って来週とかに更新したいな



それでは
まんたねー…またねー~ヾ(○゚▽゚○)