ハロ 担当パート分け歌詞 覚書用 | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

アニメ『ポケットモンスター』より

ハロ
(アニメ『ポケットモンスター』“テラパゴスのかがやき” オープニングテーマ)

歌:yama × ぼっちぼろまる


 

【楽天ブックス限定先着特典】ハロ(オリジナル缶バッチ) [ yama × ぼっちぼろまる ]

 



(yama×ぼっち) さあ 進め 雲つきぬけ


(yama) 言えなかったあの言葉を
(yama) 思い出しては 潜った
(yama) 不確かに泳いでいく
(yama) 雲かき分け 青い空へ

(ぼっち) いつかさ 振り返んだ
(ぼっち) あの真っ赤な夕焼けを
(ぼっち) 一切合切 焼き付けて

(yama) 届かない 世界の真理も
(ぼっち) あの子の 気持ちも
(yama) わからないままでいい
(yama×ぼっち) 虹色になれ

(yama×ぼっち) さぁ 進め 雲つきぬけ
(yama×ぼっち) つまずいて
(yama×ぼっち) ふらついて
(yama×ぼっち) ふんばって
(yama×ぼっち) もっと遠くへ
(yama×ぼっち) さぁ 走れ 僕の未来へ
(yama) 長い
(ぼっち) 長い
(yama) 旅路 その果てに
(yama×ぼっち) 君を思い出す
(ぼっち) いつか
(yama) 握手かわして
(yama×ぼっち) 笑おう


(ぼっち) 太陽で照りついた
(ぼっち) 焼けるようなコンクリート
(ぼっち) 機能性重視スニーカーで
(ぼっち) 飛行船みたいに空を飛ぶ

(yama×ぼっち) いつかさ ふざけあって
(yama×ぼっち) ふたり歌った 夢の歌
(yama×ぼっち) ずっとポケットに入れたまま

(yama×ぼっち) さぁ 歌え 星の先へ
(yama×ぼっち) 嬉しくて
(yama×ぼっち) 悲しくて
(yama×ぼっち) 何千回
(yama×ぼっち) 泣いた日々を
(yama×ぼっち) さぁ 誇れ 虹の先で
(yama×ぼっち) 話したいことがあるんだ


≪ハロー ハロー≫
(ぼっち) 時計の音
≪ハロー ハロー≫
(yama) ビデオ止めて
≪ハロー ハロー≫
(ぼっち) 歯磨きして
≪ハロー ハロー≫
(yama) 眠りについた
≪ハロー ハロー≫
(yama×ぼっち) 元気ですか?
≪ハロー ハロー≫
(yama×ぼっち) 元気だろうな
≪ハロー ハロー≫
(yama×ぼっち) 君の歌と
(yama×ぼっち) 一緒に行くんだ


(yama×ぼっち) さぁ 進め 雲つきぬけ
(yama×ぼっち) つまづいて
(yama×ぼっち) ふらついて
(yama×ぼっち) ふんばって
(yama×ぼっち) もっと遠くへ
(yama×ぼっち) さぁ 走れ 僕の未来へ
(yama×ぼっち) まだまだ 遠くまで
(yama×ぼっち) さぁ 夢の続きを見て

(yama) きっと
(ぼっち) いつか
(yama) 大事にしてきた
(yama×ぼっち) 虹の花が咲く
(ぼっち) ずっと
(yama) 失くさないように
(yama×ぼっち) 歩こう

(yama) 光りだした
(ぼっち) 虹の先で
(yama×ぼっち) 夢見つけた


Lyrics written by ぼっちぼろまる、yama