【ビジナル】AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

天然精油を使用した人気ヘアケアシリーズの、ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント をお試しさせていただきました!

こちらのビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント は、配合された高濃度のグレープシードオイルがくせやうねりを抑え、しなやかな髪へと整えてくれるトリートメントなのです!
ぶどうのエキスを植物の根から葉まで一房分、残さず配合。
グレープシードオイル(ブドウ種子油)に豊富に含まれているのが、エイジングケアに効果的なビタミンEとポリフェノール。
どちらもオリーブオイルの2倍!の量を含み、綺麗な髪と頭皮を保つお手伝いをしてくれます。
更に、オレンジよりも爽やかでほろ苦さのある香りが特徴の「ベルガモット精油」と、精油の中でもローズやジャスミンと並んで希少な、爽やかでフローラル調の香りを持つ「ネロリ精油」をも配合。
気分もすっかりリフレッシュできそうですね♪


糖化に着目 毛先までまとまる髪に

一本500ml入りです。

POPを外すとこんな感じ❤️

コッテリとしたクリーム状です。


香りはかなり弱めですが、シトラス系の香りです。
固めのクリーム状のテクスチャーで、シャンプー後の髪の毛に、しっかりと馴染んでくれます🎵
しばらくしてから流すと、髪の毛がつるつるの手触りに❤️
ただ、乾かした後、香りがつかなかったので、シャンプーと一緒に使うことを前提としているのかな?

しかし、残念ながらビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント は5月末に販売終了となってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

4月19日からはAROMAKIFI(アロマキフィ)オーガニック シャンプーが新発売されているので、こちらも要チェックですね!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪