【株式会社エミネット】天使のララ | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

コラーゲンを中心とした健康や美容をサポートする商品を提供しております、株式会社エミネットさんのおすすめ商品、天使のララ をお試しさせていただきました!

こちらの天使のララ は、良質な魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンを高純度に精製し、香料・着色料・保存料を一切加えずにそのままをギュッと個包装にした、高純度液体フィッシュコラーゲンです。
毎日頂くご飯や飲み物に入れるだけで、加齢や乾燥・紫外線などによって体から減ってしまったコラーゲンを、しっかりと摂ることができるのです。
おススメの飲み方は、夕食の時間帯から就寝の1~2時間くらい前までにビタミンCを多く含むドリンクと一緒に飲むのが良いとの事。


一箱30袋入りです🎵

箱を開けるとこんな感じに入ってました✨

1パックはこれくらいのサイズ。

中身はこちら!


個包装されているので、一回分の計量の手間も不要ですし、持ち運びにも便利なのが魅力的(*^^)v
トロリとしたテクスチャで、薄い黄色です🎵
そのまま試してみると、さすがにコラーゲン独特の風味は感じますが、飲みづらいとは感じませんでした。
ごはんに入れて炊いてみたり、飲み物に入れてしまうと、入っているのかどうかわからないくらいです!

私はストレートで就寝前に頂きましたが、数日続けると、お肌の調子がなんとなく変わってきたのが分かりました(^_^)/
原液だとやっぱり効果が早いんですかね?

コラーゲンは美容だけではなく、骨の健康にも効果があると聞いたこともありますし、価格も良心的なので、ぜひ機会を作って続けたいと思いました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社エミネットさんのブログリポーターに参加中♪