【アンファー株式会社】アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

ヘアケアやまつ毛美容液などで有名なアンファー株式会社さんの新商品、アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック をお試しさせていただきました!


こちらのアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック は、髪への優しさはもちろん、仕上がりのツヤ・泡立ちにもこだわった、「今のツヤ髪」も「未来のツヤ髪」も大切にしたい方にぴったりの、次世代のオーガニックシャンプーです。
紫外線や、カラー、パーマによる髪へのダメージや頭皮を、健康食品にも使用されるハイグレードのオーガニックミネラルでケアしてくれます。
70種類以上の豊富なミネラルが髪をコートすると同時に、シャンプーの泡がキューティクルの間に挟まる有害物質(金属、イオン等)を取り除き、トリートメントでキューティクルを引き締めることで、ツヤツヤの髪へ導きます。
洗浄成分は主にアミノ酸系を使用し、濃密な泡立ちと優しさを両立!
90%以上が天然由来成分で構成され、ノンシリコン処方ですが、洗っている間の指通りの良さを実現し、艶やかで潤いのある輝く髪へと整えてくれます。

ツヤ髪つくる次世代オーガニック誕生!

スカルプシャンプーは350ml入り。

スカルプトリートメントパックは350g入りです。

パッケージを外すとこんな感じ!
modernな感じで大人っぽい✨

シャンプーは透明で緩めのテクスチャです。

トリートメントは固めで、こっくりしています。


私の髪質は固めで、量も多め、長さはセミロングくらいです。
濃厚でとっても爽やかな薫りのシャンプーで、ワンプッシュでちょうど良いくらいの量でした。
細やかな泡が立ち上がり、髪全体と地肌までしっかりと洗えました(*´∇`*)
トリートメントはまるでクリームみたいなこっくり感で、シャンプー後の髪によく馴染みました❤️
軽く洗い流してから乾かすと、ツヤツヤでまとまりのある髪に整いました\(^o^)/

お値段が少し高いので、自分へのごほうびかな🎵
でも、未来のツヤ髪を目指して、ぜひ毎日使い続けたいと思いました(о´∀`о)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪