【FABIUS】すっきりフルーツ青汁 | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

FABIUSさんで取り扱っていらっしゃるすっきりフルーツ青汁 をお試しさせていただきました!
{109ADC59-2EA8-4536-A30B-FBB36E10BE88:01}

こちらのすっきりフルーツ青汁 は、81種類の酵素が身体の活性化を助け、ダイエット・美容・健康を強力にサポートしてくれる青汁なのです!
青汁のメイン成分は、国内産厳選大麦若葉・北海道産手摘みクマザサ・さらさら効果の明日葉と健康効果の高い材料で作られており、更に美容に嬉しい豆乳エキスやコラーゲン・セラミド・プラセンタのトリプル効果も配合されているので、お肌もきれいになりそうですね♡

最近ツイッターの広告でよく流れてくるこちらの商品、実は前からかなり気になっていました。
モデルさんや女性アーティストさんも取り入れていらっしゃるようで、美容と健康に良いんだろうなぁ…と思いつつ流れてくる広告を読み飛ばしていたので、今回このような形でお試しできることになり、とても嬉しいです(*^_^*)

一個装約11kcal!
{23F471D3-2B55-4860-BCF5-8FC67B7CB6E4:01}

毎日飲んだかチエック用カレンダー付き。
{3D0E54E4-AFDF-46E6-BA5D-4ADA0D8E8DAD:01}

30個入りです。
{B283FFA1-34C4-4A1C-9D29-315E636B97B2:01}

持ち運びしやすい大きさです。
{E3BF2F4B-3669-4956-B2AF-409F7E86AACE:01}

何の変哲も無い牛乳に…
{2F28ECE9-2172-41E7-96CE-0BD959467588:01}

投入します!
{FC310AAE-5D34-4FC6-8808-B4D54A182538:01}

しっかり混ざりました。
{9FBEB869-3DB7-4BE3-BA8C-2EEB0004A818:01}





現在妊娠中でつわり期間中の為かなり味覚が変わってしまっているのですが、ちょっと青汁の風味が口の中に残るお味でした。
味覚が治ればかなりいける味なはずなんですが…(^_^;)
しかし、こちらを牛乳と混ぜて飲み始めてからお腹やお肌の調子が良くなったのは確かです!
現在つわりのため生野菜を食べると吐いてしまうという状況に陥っているため、このように消化のいいサポート食品は本当に頼りになります。
ダイエットにも効果ありとの事なので、安定期の体重増加の抑制や、産後まで役に立ちそう!
安定期に入ったら、また追加購入したいなと思いました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪