【柳屋本店】柳屋あんず油 | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

柳屋本店さんの製品、柳屋あんず油柳屋本店さんのモニターに参加し、ただいまお試し中です。
photo:01




柳屋本店さんのあんず油は、私が学生時代にも使っておりまして、それ以来久々の使用です。
あんずの種子から抽出されたあんず油は、オイルなのにべたつかず、髪になじんでしっとり・サラサラの軽やかな仕上がりになります。
さらに、オイル独特の油臭さを解消し、香りに敏感な方にも、あんずの甘い香りを楽しみながら使えるとの事。

使い方は多岐にわたっており、
インバストリートメントでは、ヘアパックオイルマッサージ
アウトバストリートメントでは、普段のトリートメントスタイリングドライヤーの熱対策日焼けによるダメージ対策といった使い方も!


ノンシリコンです!
photo:02



こちらは小瓶。30ml入りです。
photo:03



オイルはさらさらした手触り。
photo:05



使ってみました꒰ღ˘◡˘ற꒱
photo:04




手に取って塗り広げるとあんずの甘~い香りがふわっと漂ってきます。
普段使っている椿油よりもさらさらしたテクスチャーなので、ぐんぐん髪に吸い込まれていくよう!
塗ってしばらくすると香りは消えてしまいますが、髪の毛の手触りや指通りはしっとりさらさらを保ってくれます(*^_^*)
手櫛でさっと整えると、ツヤが復活するのが嬉しい☆

使い続けると傷んだ髪のハリやコシが復活するとの事。
こちらの小瓶を使い切るときには、扱いやすい理想的な髪になっていたらいいなぁ…!



以前お試しさせていただいた、柳屋本店さんの商品はこちら。
ケララボ 生ケラチン髪の補修液



【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中